​定期検診に行きましょう!!

乳歯や生えて間もない永久歯は弱く、とてもむし歯になりやすいです。そして、むし歯になると進行が早いです。

奥歯のむし歯は保護者が気づきにくいため、いつの間にか進行していた!!なんてこともあります。

むし歯予防で大切なのは、歯みがきをしてお口の中のばい菌をへらすことと、定期的に歯医者さんに行きお口の中を診てもらうことです。

また、子どものお口の中は、歯の生えかわりや顎の成長があり、歯並びも変化していきます。

定期健診ではこうした成長発育に関するチェックもいたします。

大切なお子さまの歯を守るためにも3ヶ月~4ヶ月に一度は定期健診を受けることをおすすめします。

強くなるよ!!

できあがり!!

高知県香南市野市町西野2706-20

一般歯科・予防歯科・小児歯科・歯周病治療

インプラント・審美歯科治療・訪問診療

​☎ご予約・お問い合わせ

0887(56)1951

乾歯科 香南市 野市町 歯医者 歯科医院  虫歯 歯周病 虫歯予防 歯周病予防 インプラント ホワイトニング 白い歯 小児歯科 子どもの歯 歯が痛い 痛くない治療 矯正 フッ素 乾歯科ホームページ。

2017 © inui dental clinic. All Rights Reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now